右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年10月05日(月)

10月5日(月) 甘え上手と照れ屋さん

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月5日(月)

☆10月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :12日(月)、13日(火)
百石先生:5日(月)、28日(水)
三木先生:6日(火)

それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

こんにちは(・∀・)
急に寒くなった10月
仕事の時にもパーカーが登場するようになりました
室内はある程度暖かくても、お散歩の時に寒くて寒くて…(´・ω・`)
室内と外との温度差で風邪などひかぬようご注意くださいね

それでは風さえも暑かった8月のホテルブログにいきましょー
なかなかアップ出来ていませんが、気長に待って頂けたら幸いです
ではではれっつごー(*・ω・)ノ
CIMG6266
Tプードルの
ねいろちゃん(左)とかなでちゃん(右)
です


初お泊りで少しどきどき…なんてこともなく笑
楽しそうに2人でホテルを過ごしてくれましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
CIMG6264
お散歩の途中には
出勤途中のスタッフに遭遇

「どうも〜お世話になります〜(′∀`)」

挨拶するねいろちゃんに対して、
マイペースに匂い嗅ぎを続けるかなでちゃん(* ̄∇ ̄*)
性格が違うタイプのお2人なんですね(*´ -`)(´- `*)

それは病院に戻ってからも同じでした
スタッフの膝の上を占領するねいろちゃんに対して
自由にお部屋を探索するかなでちゃん
CIMG6012CIMG6123






ある意味動きが違う分、
取り合いなどにはならなくて平和(?)なんですかね(^∀^)

でも、同じ動きをすることだってあるんですΣ('◇'*)!?
CIMG6006
なにやら外を眺めるお2人さん
ベランダの向こうには一体なにが…!?

CIMG6007







どうやらスタッフがベランダのお掃除をしていたみたいですね
「「もう〜どこ行ってたの?」」
と2人で仲良く出迎えてくれましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
ごめんね〜お待たせしました

CIMG6153お掃除も終わったしまた遊ぼうか
と、声をかければ
ねいろちゃんはすかさず膝の上へ(*'-'*)

CIMG6034






ねいろちゃんはどのスタッフの膝の上でも寝られるようですね笑
ふと視線を下げてみると…
CIMG6133
実はかなでちゃんも
スタッフによしよししてもらっていたんです(*´∇`*)

「かなでだって
 甘えるときは甘えるのよん

甘え上手なねいろちゃんと
少 し照れ屋なかなでちゃんの可愛いホテルでした

ホテルの最後にはトリミングへ
きらきら変身した姿はぜひトリミングブログで探してみてくださいね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031