右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年10月03日(土)

10月3日(土) 8月パピー教室 2

カテゴリー: しつけ教室 
10月3日(土)

☆10月 獣医師の出勤日変更について*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 院長 :12日(月)、13日(火)
百石先生:5日(月)、28日(水)
三木先生:6日(火)

それぞれの通常の休みに加え、上記日程が休みとなります。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


今晩は
日中暑かったですね〜
皆様、体調管理にはお気をつけ下さい

さてさて、8月のパピー教室2回目の様子をご報告致します
宿題頑張って下さった成果を見せて頂きましょう
(1回目の様子はこちら

CIMG6384
コマちゃん、アイコンタクトバッチリですね!!
スバラシイ

ホテルでお預かりした事もあってか
病院にもずいぶん慣れてくれたと思います。

BlogPaint
CIMG6387テンちゃんは
お兄ちゃんとオスワリの練習!!

上手にできています
お兄ちゃんと仲良しなのも
スバラシイですね


CIMG6373BlogPaint
リュウちゃん・コマちゃんの
フセの練習!!
足を使うと、解りやすく
形を教えてあげる事が出来ます。
2人共、上手に出来ました

CIMG6383CIMG6381BlogPaint
皆で「おいで」の練習!!

呼ぶと、ダッシュで
来てくれる愛犬。。。

可愛いですね〜
愛しいですね〜 


8月クラスにご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!
これからも、愛犬との生活を楽しんで下さいね
また、元気な顔を見せて下さいね


2回講座のパピー教室・・・土曜日に隔週で開催します/ ¥1,000/回
生後6ヶ月以内の子犬ちゃん対象で、申し込みは受付まで(o^∇^o)ノ

10月パピー教室(10/10・24):残席1☆お早めに!!
11月パピー教室(11/14・28):受付中

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

京都市右京区(鳴滝・常盤・太秦・嵯峨・嵐山・花園・梅津・円町・西京極)
〜行きづらい病院から行きたくなる病院へ〜
右京動物病院
2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031