右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年1月28日(水)

1月28日(水) ☆仲良し兄弟 ふたたび☆

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月28日(水)

.。o○.。o○.。o○.。o○2月臨時休診のお知らせ.。o○.。o○.。o○.。o○
2月14日(土)午後は勉強会参加のため臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。


まだまだ、お正月のホテルブログいってみよう
年末年始も、元気一杯仲良し兄弟がホテルに来てくれました

P1010992

「皆さん、どうもどうもBes&ジュニアです
 年末年始もお泊まりしたんだよー」


P1021131P1021130「お正月は、雪がすごかったね〜
 寒かったー
 でもでも、いつもと景色や感触が違って
 雪道散歩、とっても楽しかったよ〜」 

2人共、なんて良いお顔ついつい、いっぱい歩いちゃうね
P1021122

「クンクン。。。
 この白い冷たい物の中にはいったい何が。。。」


P1021123
「雪の上に黄色ブルブルブル(((( ;゚д゚)))」
アナ雪を観た人は、誰の台詞かお分かりになるはず
オラフですね〜


さてさて、雪道を探索して、いっぱい走って楽しかったね
そろそろ、暖かいお部屋に戻ろうか
PC300782PC300781「そっ その手に持っている物は。。。
 僕のおやつですね
 僕、おすわり上手ですよ

Bes君、凛々しくてかっこいいねぇ
お口のペロンも可愛いぞ

すごかった雪も、お泊まり最後の方にはすっかり解けて、お日様の中をお散歩できました
PC310843PC310846

雪の中も良いけど、暖かい中のお散歩は
やっぱり気持ち良いね


最後は、怖がりな所があるBes君が、スタッフに甘えている姿でフィニッシュ
PC310861

ジ「お兄ちゃん、いいな。。。
  僕も膝の上のりたいなぁ。。。」
B「早いもの勝ち〜



そんなこんなで、年末年始も、お散歩とホテルを楽しんだ2人とスタッフでした
Bes君・ジュニア君、また甘えに来て下さいね 




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031