右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年1月24日(土)

1月24日(土) ご機嫌なのです〜♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月24日(土)

.。o○.。o○.。o○.。o○2月臨時休診のお知らせ.。o○.。o○.。o○.。o○
2月14日(土)午後は勉強会参加のため臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

こんにちは(・∀・)
先日初の桂川イオンに遊びに行ってきました
服を見たりおいしいものを食べたり楽しく過ごしておりましたが、
何より久しぶりの友達とのおしゃべりが一番楽しかったです(*・ω・)
いや〜どれだけ話しても尽きないんですね笑

そんな久しぶりの再会に上機嫌な私よりもさらにるんるんご機嫌さん
病院にいるだけで院内がわっと賑やかになるこの子の年末年始ホテルです☆
11ビションフリーゼのポポちゃんです

病院大好きっ子のポポちゃんのお泊まりは
つねにご機嫌.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さっそく笑顔がこぼれ落ちていました

1そんなポポちゃんは元気な犬種とその若さから
体力が有り余っております(`・ω・´)
寒さなんてもちろんへっちゃら
2お散歩に行っても余裕の表情(・∀・)

「あたしまだまだ行けるよ

スタッフが先に参っちゃいます〜


4まだまだ元気いっぱいなポポちゃんは
病院に帰っても何か遊べるものを探すのに夢中(*´∇`*)

「何かないかな〜何かないかな〜
             ……Σ('◇'*)!!!!!」

6「スタッフさ〜ん
 あそぼあそぼ〜

見事遊び相手のスタッフを発見(*´ -`)(´- `*)
最高の甘えたポーズでスタッフを遊びに誘います〜♪

しっぽをふりふり
ふわふわしっぽがみぎにひだりにるんるん揺れます


59「もっとなでなでして〜」と
ついにはおなかごろん(*´Д`*)

お顔の横をわしゃわしゃしてもらって
なんとも上機嫌なご様子(´∀`*)

78「うは〜きもちいい〜
 羨ましいでしょ??(*'-'*)」

そんな自慢げな表情も
すごく可愛いんだな〜(●´ω`●)

10色んなことを楽しんでくれるポポちゃんに
こちらもつい笑顔があふれるホテルでした(*'u'*)

もうすぐ大人になりますが、
気持ちはまだまだ仔犬のまま

いつまでもるんるん楽しそうなポポちゃんでいてくださいね(^o^)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031