右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年1月22日(木)

1月22日(木) にゃんこだって、おめかしさ

カテゴリー: トリミング 
1月22日(木)

こんにちわヾ(´ω`=´ω`)ノ

毎度、色んなものから遅れている私ですが・・・
旬を過ぎ去った今頃になって、ようやく「アナ雪」デビュー致しました(゚∀゚)アヒャヒャ
歌は、なんとなく耳にする機会があるので聞いた事はあったんですが、
歌詞が意味不明だったんですよ・・・「ありのままで」って何ぞや??
と、思っていましたが、謎がようやく解けました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして、氷も溶けました・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あそこで、歌ってたのか〜!!!って、一人、今さら、納得した次第です。笑
では、2015年に話題を戻して
・・・ありのまま・・・今の皆さま、お待たせしております☆
PC272938PC272895
左:ちょこんと揃えたお手手が可愛い♡実はlかなりビッグなレオ君です(・∀・)
右:今回はゆるっと巻いてみましたよ〜エルサばりのブロンドなモコ君( ̄ー ̄)ニヤリッ
PC262839PC262858
左:だ・か・ら・・・そのまん丸なお目目が反則な可愛さのチュラソビッチ君 (´▽`)
右:一方、バリバリに渋すぎるあ・た・い♪キュラソビッチちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PC272880PC272924
左:お久しぶりでも、とっても良い子なくるみちゃん(´∀`)ピンクがお似合いです♪
右:本日も自由炸裂!!病院大好きっこなポポちゃんの・・・一瞬の隙(☆゚∀゚)
PC272933PC272941
左:撫で易いフォルムゆえ、触られまくるナイスボディなきなこちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:そのキラキラお目目の先にあるのは・・・ご褒美な王(おう)君ヾ(=^▽^=)ノ
PC262817PC232713
左:ふわっと丸く、冬仕上げなひなちゃん(^_^)白い歯が羨ましいです〜(*´Д`*)
右:いつだって、トレードマークは出しています!!丸丸っとなきなこちゃん♡
PC252806PC262868
左:優しいオーラなコービー君には、アースカラーがよく似合います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:食べるのが大好きなマイちゃん♪それで、そのスタイルキープは羨望の的ですね!
PC252780PC252737
左:お写真が素敵〜って、それは、ボクのモデルっぷりが良いからですよ☆byクック(´∀`)
右:この癒し系笑顔にいっつもやられてしまいます♪愛され上手なシップちゃん('▽'*)ニパッ♪
PC282959PC282961
左:トリミング室でお手入れは常識です!?いつもエレガントな美男子マロン君 (´▽`)
右:と〜っても用心深いレインちゃん♪興味津々で何を観察してたのかな??



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

チーフトリマー☆たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031