右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年1月21日(水)

1月21日(水) もう6回目にゃ

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月21日(水)


こんにちは(・∀・) 
先日、帰り道にこっちを向いてにゃ〜にゃ〜話しかけてくるにゃんこさんに会いました
何を言っているか分からずしばらく話しかけてみたのですが、
そのうち何事もなかったかのようにすっとどこかへ行ってしまいました
…う〜ん、にゃんこ語が知りたいです(´・ω・`)笑

さて今回は年末年始ホテルのにゃんこ組
毎度初日は警戒心MAXであります (´▽`)笑
にゃんこのみぃ汰くんです
7こんにゃちは

マイバックの中からそっとこちらを見張るのが
初日のお仕事となっておりますですにゃ


3でもこれでホテルも6回目

初日でも顔をひょこっと出すぐらいならしてやってもいいにゃ
なんせ数日ここに泊まるってことは
なんとなく気付いていたるからにゃ( ̄ー ̄)

522日目にはもうこんにゃもんよ(●´ω`●)

元々の甘え症が出てしまったようにゃ
うははなでてなでて(*´Д`*)


1ああ〜にゃぜか体がすりすりしてしまうのにゃ
あごの下は反則にゃ〜(´ω `*)

院長さんも大好きですが
他のスタッフさんのなでなでもなかなかのもんにゃ

つい魅惑のうっとり顔をお見せしてしまったにゃ(*´ェ`*)
ああ〜もっともっと〜


 6
そしてなんといってもぼくの特徴は
写真を撮られていても気にせずごはんを食べられることにゃ

長いお泊まりでも
食欲が落ちたりトイレが出なかったりなんてないにゃ(`・ω・´)
すっかりにゃれっこ(慣れっこ)にゃ〜ん(*^・ェ・)ノ

んん〜パウチがうまいにゃ


4とまあ今回も変わらずいつも通りのお泊まりだったにゃ(*'ω'*)

いつも最初は忘れていてドキドキするけど、
よくよく考えたら知ってる場所だったにゃ('▽'*)!!!


さ、またこのバッグに入っておうちに帰るにゃ
またにゃ〜.。゚+.(・ω・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031