右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年1月15日(木)

1月15日(木) ロミオとジュリエット

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月15日(木)

こんにちは(・∀・)
1月も中旬になりました
あのバタバタな年末がもう昔のような気がします…笑(* ̄∇ ̄*)
はい、ついにやってきました年末年始のホテルブログです
少し時間が前後するかも…ですがさっそく1人目にいきたいと思います
10
お泊まりはもうだいぶ慣れてきました

Tプードルのランちゃんです


冬なのでぬくぬくピンクの可愛いお洋服を来て
お泊まりに来てくれました(*'-'*)



2ランちゃんの目線の先はいつもひとつ

「…院長

院長の元に駆け寄りたいのに
2人の間には大きな壁が…!!!
(院長はこの時入院の子の処置中でした)

「あああ!まるでロミオとジュリエット。゚(゚´Д`゚)゜。」

3BlogPaintそこへそっと手を伸ばす
ロミオ…役の院長.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「ああ(*´Д`*)!!
 やっぱり院長のなでなでが
 一番ですぅ

とジュリエット役のランちゃんの周りには
ハートが飛び交っていました

さあテンションが上がりすぎたところでちょっとクールダウンをしにお散歩に行きますか
109
お散歩では色んな音が
気になるご様子



「冬は寒いけど
 空気が澄んでるから景色も音もキレイです

ときらきらおめめで外を満喫中のランちゃん(*'ω'*)
45病院に帰ると、そこには
腕を広げたロミオ…じゃなかった
院長がΣ('◇'*)!!!!!

「あ(・∀・)!!
 行っていいんですか?
 胸に飛び込んでいいんですか??」



6
「いんちょう〜

もう喜びのあまり体がぺちゃんこに
甘えてばかりのランちゃんです(●´ω`●)

7
最後は抱っこまでしてもらっちゃいました(*´∇`*)
 
こちらのロミオとジュリエットは
無事ハッピーエンドで終えられたようで良かったです(*´ -`)(´- `*)


またいつでも院長に
会いに来てくださいね




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031