右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年1月12日(月)

1月12日(月) たくさんの好きなもの

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月12日(月)

こんにちは(・∀・)
最近バドミントンシューズを新調しようと思っているのですが、
なかなか気に入ったものが見つかりません(´・ω・`)
せっかく長く使うものなのでぜひ気に入ったものにしたいな~と考えております
「これだ!」と思えるものを絶賛探し中の毎日です

さてさて今日はお気に入りのものをたくさん持ってお泊りに来てくれました
この子のホテル日記です☆
3
「チワワとMダックスのハーフであります!
 来夏です

 さっそく好きなものを紹介していきたいと思います

礼儀正しく登場してくれました来夏ちゃん(*'-'*)
最初は少しドキドキ、ちょっと緊張気味でしたがすぐに打ち解けてくれました(´∀`*)
21
「このキャリーにですね
 入ってやってきたのです

と、大好きなキャリーをお披露目

たまに「入りたいの!」とスタッフにキャリーを持ってきてとお願いするほど('▽'*)
ちなみにキャリー中には大好きなもふもふのおもちゃが入っておりました
56
遊びが大好きな来夏ちゃんは
他にもおもちゃがたくさん

「たくさんあって困っちゃうな~(´・ω・`)
 今日は…これに決めた
おもちゃは自分でスタッフのもとへ持ってきて目の前にぽとり…
「あそんで」とるんるんした目で見られるとついつい遊んでしまうスタッフたちです(*´ェ`*)笑

まだまだ来夏ちゃんの好きなものは続きます109

「寒くてもお外は大好き
 お散歩の時はつい走っちゃうの

ぬくぬく上着を着てお外をダッシュ

ちなみに同じ期間にお泊りしてたプーチくんとロコちゃんも一緒に行ってみたりヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
みんなで行くのもまた楽しいね
4
そして身体を動かしたあとは
だ~いすきなごはんタイム

「よりお腹がすいておいしさ満点
 いっただっきま~す(^_^)」
素晴らしい食べっぷりにこっちまでお腹がすいてきちゃいます~

年末にはシャンプーでキレイキレイ
1112
「今からさらさら来夏に
 変身してきます(*´∇`*)

 のぞいちゃだめですよ


きれいに変身した姿はぜひトリミングブログにて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

8

「またお泊りに来ます!!
 その時もぜひ来夏といっぱい遊んでね


 
長いお泊りでしたがたのしんでいただけましたか??
ぜひぜひお待ちしております(*´ω`*)
その時も大好きなおもちゃを忘れずにね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031