右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年1月10日(土)

1月10日(土) ぬくぬくな冬の過ごし方

カテゴリー: ”ミヤコゴト” 
1月10日(土)


こんにちは(・∀・) 
「寒い」が口癖になっている最近、皆さん体調など崩されてはいませんか?
周りでゴホゴホと風邪が流行る中、何だか私も体調がすぐれない気が…
と思っていた昨夜だったんですが、晩ご飯はぺろりと完食
周りの空気に飲まれただけだったみたいで、体は元気そのものでした笑
「病は気から」というのは本当な気がします(^_^)
寒さや風邪に負けないよう、元気を振りまいていきたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さてさてそんな寒さあふれる今日は、
あったかぬくぬくウェアで来てくれた子達の紹介です  
1
3
まずはこの子!!
HGCのブログは読んで頂けましたか?

モデルの花ちゃんです

お洋服はなんと…
マ…マイクじゃないですかΣ('◇'*)!?


フードをかぶるとよりマイクに…笑
さすが小悪魔花ちゃん(*'u'*)
今回はモンスターに変身してみちゃいました

お次はペアでのご登場!!
1プードルのゆうちゃん
シェルティーのまおちゃんです

なんとお2人、お揃いのコートを着ているのです
ペアルックなんて…なんと仲良し(*´ -`)(´- `*)

ゆうちゃんは男の子ですが、落ち着いたピンクもよくお似合い
もちろん女子のまおちゃんは着こなしバッチリ

ちなみに、この日はトリミング直前のお日にちのためゆうちゃんは最っ高にもこもこの状態
2
後日さらに美男子へと変貌を遂げた状態で
モデルになって頂きました

決まってるよ〜☆


続きましては長いお耳が女子感MAXなこの子!!
P1091298P1091297
キャバリアの花梨ちゃんは
女子らしくお花柄で勝負


でもしっかり冬の寒さも防がないとね!
ということで後ろ足まで着れる
ロングタイプw(゚o゚)w オオー!


「おしゃれはがまん」なんて言うけど、
しっかり防寒もして可愛さもバッチリなおしゃれだってあるんだから

そして最後は寒さを飛ばす元気なこの子!!
P1093225Mダックスのらんたんちゃんは
背中に大きな笑顔のミッキー

 らんたんちゃん自身もスタッフになでなでしてもらい
 ミッキーに負けない笑顔っぷり(*´ω`*)

その笑顔は…トリミングブログにてぜひご覧下さい
順番に載っていきますので、笑顔が見れる日を楽しみにお待ちいただけたら幸いです
笑顔が輝きすぎて心が奪われる…かも(*´u`*)

冬にも負けない元気と笑顔のあふれた皆さんでした
あったかウェアと元気な笑顔で寒い今年の冬をぬくぬくのりきましょーヽ(・u・)人(・u・)ノ  


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031