右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2015年1月08日(木)

1月8日(木) 初お泊まり☆大成功

カテゴリー: ホテル&お預り 
1月8日(木)

皆様は、初めての事って、ワクワクしますかドキドキしますか
私は、どちらかと言えば、緊張してドキドキしちゃうタイプです

今日は、飼い主さんも愛犬もドキドキワクワクの「初お泊まり」の報告を
可愛いあの子からしてもらいましょう
PC190233
「皆さん初めまして
 僕の名前はランジュといいます
 初めて病院のホテルに来たんだ


PC200278
「ホテル中、いつも僕を綺麗にしてくれてるトリマーさんが
 本を読んでくれたんだとっても面白かったよ



PC190235PC190227
「あっ、ご飯の時間だやったね
 さっきの本、美味しそうなご飯が一杯
 載ってたからお腹空いてたんだ


PC190236「あれ〜おやつどこに落ちてるの〜

ランジュちゃん、すぐ後にありますよ
灯台下暗しだね


PC190228

「ご馳走さまでした
 美味しかった


満腹になったランジュちゃんは、お部屋の中でグッスリです

病院探検に勤しみ、本も読んでもらって楽しそうに過ごしてくれたランジュちゃん
ランジュちゃんは、朝晩お薬を飲んでいるのですが、ご自宅での工夫と
大好きなヨーグルトのお陰で難なく飲む事が出来ましたありがとうございました
お薬も余裕だし、ゆっくり休めたみたいで、初お泊まり大成功かな

PC190229
「スタッフの皆さん、ありがとう
 ホテル楽しかったよ
 また遊んでね


ランジュちゃん、こちらこそありがとう 
またホテルに来てね 



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031