右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月20日(土)

12月20日(土) 体も心も温まる

カテゴリー: ”ミヤコゴト” 
12月20日(土)


こんにちは(・∀・) 
先日友達と「お茶漬け屋さん」に行きました(*・ω・)ノ
ほかほかごはんの上に色んな具を乗せ(私は鮭といくらの親子乗せでした)、
食欲をそそる出汁を上からかけるという何ともよだれが止まらない一品
さらさら食べられる割には結構なボリュームで、お腹はいっぱい
お店的には作る時間があまりかからないのでお客さんを待たせる時間が短く、
なおかつ食べるのもさらさらすぐ終わるので回転率も良い
おかげで並びだしてから電車が出るまで40分しかなかったにも関わらず、
しっかり食べて解散できるという素晴らしさ
急いでいる時にはもってこいの食事でした(*´∇`*)


さあさ私のご飯事情はおいておいてですね…
本日は可愛いお客さんがおめかししてやって来てくれました(*´ω`*)
2常に笑顔.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スタッフみんなと会いたくて
今日も入り口からそっとのぞきます
キャバリアのはぐちゃんです

寒さが増すとみなさんお散歩時にはお洋服を着せる方が多くなります
「いや、わんこに服なんて…」という考え方もありますが、
暖かい室内からいきなり寒いお外へ行くんですからまあ…寒いですよね笑
寒いのなら服を着てぬくぬく過ごす方がいいかな〜と思う私なのです(´∀`)

さてそんな冬のある日、はぐちゃんが着て来てくれた服はこちら
1
お母さんの手作りΣ('◇'*)

体だけでなく、心も暖まるお洋服です(*´ -`)(´- `*)


お腹側がボタンで止められるようになっていて着やすさも良し!!

可愛い服のはぐちゃん撮らせてくださいな
3
「は〜い(・∀・)
 でも嬉しくて嬉しくて…そわそわしちゃう
 
おやつを前にしても動きたくて仕方がない様子(*´ェ`*)

大好きが体から溢れていると言っても過言ではないそわそわ感
でも実はおやつだけにそわそわしているのではないのです…

はぐちゃんは何よりスタッフが大好き(●´ω`●)
5いつもスタッフと0距離で

「あのね、今日ね、
 会いに来たの(*´ -`)(´- `*)

とお話してくれます
お顔に鼻先がつんつんするものの、
なぜかお顔をペロペロ舐めたりはしないはぐちゃん(*'-'*)
そこははぐちゃんなりのルールがあるのでしょうか?

でもこんなに遊びに来てくれるのはとても嬉しいものです(^_^)
これからもどんどん寒くなっていきますので、
またお母さんの手作りお洋服を着て遊びに来て下さいね



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031