右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月17日(水)

12月17日(水) すっきりしますか!!?

カテゴリー: トリミング 
12月17日(水)

こんにちわ



・・・写真が多過ぎて、訳の解らん事になりました(@@;
これ、今の私のPCの内情。
そして、ブログ用にアップデートしてみるも、
皆のネタ写真の数が多過ぎて、埋もれて探し出すのが困難という・・・orz

みんな、書きたい事はあるものの、気持ちと行動の間に距離が感じられる、
そんな冬です(・◇・)ゞ

すっきりしたい!そんな願望も織り交ぜながら、今夜は久々の美ふぉアフです♡
PB292023PB292025
・・・伸び過ぎてしまった感が溢れ出してる、ロット君ε=ε=(;´Д`)
お顔のカットも慣れて来たようで、こんなに可愛く仕上るようになりました♪
PB221708PB221746
前回のトリミングでは、カットしなかったマッシュ君☆毛の密度がしっかりタイプ
なので、小柄ながらもゴージャスな雰囲気が漂っております〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PB221706PB221727
伸ばす所を頑張って伸ばしてくれてるリッシェちゃんヾ(=^▽^=)ノ1歳のバースデーに
特大バレッタリボンでおめかししちゃいました♪本当に、美人すぎるぅ('▽'*)ニパッ♪
PB221759PB221779
お久しぶりだったセロリ君(´∀`)相変わらずの甘えん坊モード前回で終始ニコニコ☆
スッキリ真っ白なセロリスタイル完成です〜( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 PC182455PC182480
知らなかったんですが・・・「扇風機おばさん」なんて変な渾名が付けられちゃった?!
汚名返上でトリミング開始!!ロックで甘〜いゆう君に変身して頂きましたとさ♡


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031