右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月16日(火)

12月16日(火) 空を見上げて

カテゴリー: トリミング 
12月16日(火)

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ

先日、久々に上空を飛行船が飛んでいるのを見かけました。
飛行船を見ると、ジブリ映画の「ラピュタ」を思い出します(。・ω・)ノ゙
最近は、ジブリ作品もあまり見ていないので、
なんとも懐かしい気持ちになりました♪

そういえば、ジブリ作品どころか、空も見てないような・・・?!
冬は、空気が澄んでいるから空がキレイなんですよ〜って
スタッフの手嶋さんも言ってました〜(´∀`*)
今夜、星でも見てみようと思います☆

それでは、お待たせしています可愛い皆さんです(^_^)ニコニコ
PB302048PB302051
トリミングが終わっても、す〜ぐに寄り添ってくれる甘えん坊のちぃ君(^∀^)
まん丸お顔で、ふわふわ長めのシロクマさんスタイルです(o^∇^o)ノ
PB251856PB292045
左:性格の良さが顔に出てる♪いつでも陽気で可愛いクック氏(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:今回は、シャンプーコース♡年末に向けて調整中のサリーちゃん(☆゚∀゚)
PB292011PB302060
左:お久しぶりでも、元気いっぱいな愛ちゃん(*´∇`*)いつもの小顔スタイル完成です!
右:まん丸お顔に、お耳は下方気味にアレンジ♪小熊風なロミちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PC042153PC052157
左:ハイパワー&ハイテンション◎お日様の如く元気なボビー君ヾ(´ω`=´ω`)ノ
右:ゴージャスな毛がフワフワと気持ち良いらんたんちゃんです(^∀^)
PC052159PC042149
左:いつも通りマイペースなジャック君(*゚▽゚*)クールな表情もなかなかです♡ 
右:お耳の毛も順調に育っております、は、元祖フェイクイヤーのハニーちゃん(*'-'*) 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031