右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月15日(月)

12月15日(月) お誕生日会☆12月

カテゴリー: ”ミヤコゴト” 
12月15日(月)

こんにちは(・∀・)
もうすぐクリスマスですね
去年は「2013年も寂しくヒトリマス…」なんて言っていましたが、
今年も同じ事の繰り返しになろうとしています…

そんな他人様の誕生日を祝うのではなく、自分自身の誕生日を祝いましょう!!!
3ということで先日、
恒例のお誕生日会が開かれました

誕生日の近い2人は2人で1つ、
嬉しさテンションも2倍でございます(*´ -`)(´- `*)

12毎度の事ながら聖歌隊に熱唱してもらい
4人で仲良くろうそくを

小豆ちゃんとヴィヴィちゃんは
ろうそくよりもケーキだよね

と、ここで何故かロッカーの鍵がない!!
どうやらサプライズだったようでドアを開けてみると…
4BlogPaintまさかの2人の好きなものが
私たちをお祝い

もう2人ともにやけ顔がすごいです
写真がぶれてぶれて…(´∀`)笑

BlogPaint6その後はまたも恒例の宝物探し

色んな所にメッセージが隠されていて
そこを順々にたどって行きます


BlogPaint9もうテンションが上がりすぎて
頭がお花畑な2人

それでもなんとか考えつつ
たどり着いた先はロッカーの前…

1011開けるとまたもやお祝いメッセージが(*'-'*)!

お互いに好きなもののグッズが
HappyBirthDayの文字とともにお出迎え
もう私は涙が止まりませんっっ!!笑

1413
その後はじっくりプレゼントを鑑賞
そしてやっとケーキの登場です(*´ェ`*)
ずいぶんお待たせ致しました(笑


BlogPaintちなみに今までのは副賞で、
本当のプレゼントは1FにスタンバイΣ(・ω・ノ)ノ

驚きばかりのお誕生日会でした
みなさん、本当にありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

笑って驚いて感動して…笑顔の尽きない1日でしたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
こんなに素敵なサプライズ、
一つ一つにすごく手間がかかっているな〜と思うともう感動で涙が止まりませんでした
涙腺がゆるむ歳になりましたね(´;∀;`)笑
素敵な気持ちをもらった分、私も素敵な気持ちをみなさんに振りまけるよう
今年も頑張っていきたいと思います
長いブログになりすみません
お誕生日会をして頂きましたスタッフのみなさん、
そしてここまで読んでくださったみなさん、本当にありがとうございました



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031