右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月12日(金)

12月12日(金) HGC

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月12日(金)

こんにちは(・∀・)
4Mピンシャーの花ちゃんです
今日もホテルに来てくれました 

前回も可愛い衣装をたくさん披露してくれた花ちゃん…
早速ですがみなさんは今回の衣装が何か分かりますか?(* ̄∇ ̄*)

今日は「体操服
動き易いし可愛いし…
そして何と言っても後ろに名前もプリントできるそうですΣ('◇'*)
17では体操服を着た花ちゃんとともに
さっそくお散歩へれっつごー

体操服ということで
なんだか校外学習をしている気分

8「地元の歴史について学ぼう」なんてやったな〜
と思いつつ(思ったのは私です笑)、花ちゃんは周りを探索

そこへあまり聞いたことのない音が…ガションガション
「ん?あれなあに??(・ω・)」

BlogPaintBlogPaint前からやってきたのは収集車!!!

「朝早くからご苦労様です(*'-'*)」

とエールを送る花ちゃん

こんな眼差しを送られたら頑張っちゃいますよね

さてそんな出会いがあったお散歩から帰宅
BlogPaint小腹がすいたしちょっとおやつでも…なんて言っていたら
花ちゃんの目にはもうおやつしか写っていませんでした笑


真剣な表情が可愛いですね(*´Д`*)


さ、最初に花ちゃんが着ていた「体操服」を紹介しましたが、
実は花ちゃんお着替え用のお洋服も持参しておりました('▽'*)ニパッ♪
最後はHGC(ハナ・ガールズ・コレクション)で締めましょう
911
まずはこちら

首元あったか
可愛いピンクが特徴のお洋服

今からの季節にぴったりですね

12
さてもう1着は
ちょっと大人びた雰囲気のワンピース

腰のリボンでくびれをより美しく見せてます

10
最後は花ちゃんの輝かしい笑顔でフィナーレです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


「また私の笑顔を見に来てくださいね(*'-'*)

当院のトップモデル花ちゃんによるファッションショーでした
じゃなくて花ちゃんのホテル日記でした(^_^)



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031