右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月11日(木)

12月11日(木) 若者に負けません!?

カテゴリー: トリミング 
12月11日(木)

こんにちわ☆

冬です・・・クリスマスです。そして、忘年会シーズンです(*゚∀゚)っ
先週末に、少し早めに病院スタッフ皆での忘年会がありました。
忘年会の前には、それぞれの持ち場の大掃除以外に、
予防薬や保定などそれぞれのスキルに合わせた勉強会、
あとは、パソコンのスキルアップのための講習会なんかありまして、
本当に盛りだくさん過ぎて、時間が足りず・・・
結果、大掃除がまだ完了できておりません(TДT)
覚えるのに時間がかかる年齢になっているため、脳内パンク寸前ですが
若いスタッフ達に置いていかれないよう頑張りたいと思います。゜(´Д`)゜。

では、いつも可愛い皆さん、お待たせしておりますです。
PB221713PB251863
左:ファミリアチェックを可愛くこなしてくれる素敵男子のプティ君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ニコニコ笑顔のゴン君(⌒∇⌒)来年こそは・・・○イエットよろしくね!!
PB292040PB292031
左:うまいっ!!!っとでも言ってるかな?大輔君の一瞬の隙でございました☆
右:いつも変わらずおっとりな幸輔君(☆゚∀゚)甘えん坊オーラ炸裂ですヾ(=^▽^=)ノ
PB292033 PB271991
左:でっかいお目目で、でっかい態度?でっかい愛の持ち主ポン太君(゚∀゚)アヒャヒャ
右:クリスマスカラーが似合い過ぎちゃう♪色白美人なあずきちゃん(*゚▽゚*)
PB271984PB271977
左:激写パート②!!面白キャラのきなこちゃんのオフショット(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:上目遣いで悩殺されちゃいますわ♪おねだり中の可愛いよもぎちゃん(*´Д`*)
PB271981PB271973
左:スタッフ皆をちゃんと覚えてくれてるあとむ君(☆゚∀゚)ありがとうね!!
右:湯たんぽ持参できてくれた寒がりなちびっ子♡いろはちゃん(*´∇`*)

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031