右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月10日(水)

12月10日(水) もうすぐクリスマス?!

カテゴリー: トリミング 
12月10日(水)

こんばんわ(・◇・)ゞ
一年で一番大好きなイベントといえば・・・やっぱりクリスマスな私☆
いい歳しちゃってるにも関わらず、休日の今日は、
大掃除ではなくツリーの飾り付けをしていました(*・ω・)ノ
サンタさんとは、縁のない年齢になっても、
なんでかワクワクしちゃうのは何なんでしょうね??
院内も地味〜〜〜にクリスマスになってきました(*゚∀゚)っ
ではでは、クリスマスな皆様、お待たせしております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PB251804PB251796
左:とってもお利口さん♪スタッフ皆から愛されキャラのさっちゃんちゃん (´▽`)
右:ウルウルお目目で、ハートを鷲掴んじゃう♡小悪魔女子?!ミーナちゃん(*´Д`*)
PB251838PB251841
左:乗り出して、気になって?フワフワリボンがキュートなマロン君(^∀^) 
右:お名前通り、季節折、モコモコ状態に伸ばし中のモコちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PC022096 PC022100
左:マイペースなマロン君☆今日もお疲れさまでございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:コロンと肉付きの良いアズキ君Σ( ̄ロ ̄|||)ダイエット頑張ってくださいな☆
PC022107PC022108
左:カットコースでイケメン度アップ!!小さな貴公子のノエル君w(゚o゚)w オオー!
右:カメラ目線もお手の物(*'-'*)まだまだお勉強中のソフィアちゃん(⌒∇⌒)
PB271923PB271920
左:朝日でキラキラ☆輝くシニアレディのさくらちゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
右:元祖お転婆女子?!いつまでも子どもっぽく可愛いくるみちゃん('▽'*)ニパッ♪

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031