右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月09日(火)

12月9日(火) ホテル満喫犬

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月9日(火)

PB168798

「こんばんわ!ぼくパールです!
 今日ホテルに来てるんだけど、
 さて、今何してるところでしょうか?!」


PB178893
 「正解は、なでなでしてもらってる真っ最中〜





PB178888PB178892PB168833






「それも、院長にしてもらってるんだよ〜
 院長大好き〜んん〜、気持ちいい〜


PB168802
「あ、僕からもお返しです!院長ありがとう〜




PB168820
「でも、院長は忙しいからずっと遊んでもらえないんだよね・・・
 じゃあ、次はスタッフさんとあーそぼ



12PB158754
 「オモチャで遊んでもらって!
    お散歩も行ってもらったから
    嬉しくてお耳がぺったんこだ〜(笑)」



PB178886PB178887
「でも、ここのホテルは遊ぶだけじゃ
   ないんだよ!お勉強も教えてくれるんだ!」



「早速マテをやってみたけど、バッチリだってみんなに褒めてもらえた〜
6
「今回のホテルも楽しかったな!また賢くなったし!
 院長にもいっぱい遊んでもらえたし!
 お家に帰ったら、お話いっぱいしなくっちゃ!」


「それでは、みなさん次のお泊りの時までごっきげんよう〜


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

 
 


 
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031