右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月07日(日)

12月7日(日) 寒い冬もあたたかく・・・

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月7日(日)

急に寒くなって、ついにニット帽をかぶってしまいました
ブーツとニット帽で、愛犬との毎日のお散歩・通勤も温々です
皆様も、しっかり防寒して、愛犬とのお出かけやお散歩を楽しんで下さいね

さてさて、トリミングブログでもお馴染みの可愛いあの子がお泊まりに来てくれました
PB289395

「みなさーん
 こんにちは
 誰か解りますか
 ココアですよ〜



今回、暖かそうな可愛いお洋服持参で来てくれました
PB289357PB289359
「暖かいから、お散歩も寒くないよ
 似合ってるでしょ



うんうん良く似合ってるよ
PB289360

「やっぱ、お散歩はいいねぇ
 まだまだ歩くよ


ではではココアちゃん。せっかくだから一緒に秋探しに行ってみようよ
PB299487

「紅葉がキレイだね
 僕と紅葉のショット、上手に撮れたー


はーいこんな感じでいかがでしょう

さてさて、お散歩満喫の後は、ご飯食べて休憩しましょ
PB289385PB289371
ココアさん
ご飯に大満足の様で
おいしかったってお口が
物語ってますよ

恐がりな所があるココアちゃん。。。
でもでも、ホテル中こんな場面も多く見られました
ココア




「抱っこ大好き。。。」




実は、かなりの甘えん坊さん
スタッフの膝で、なでなでタイム
お家でも、こんな感じでご家族に甘えてるのかな

今回のホテルも、たくさん遊んでお散歩して楽しかったね
可愛いココアちゃんに癒されたスタッフ達でした
また会える事を楽しみにしています



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031