右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月05日(金)

12月5日(金) つまり、解らない話。

カテゴリー: トリミング 
12月5日(金)

こんばんわ(・∀・)つ

自分の中で、運試し!的な感覚でする事ってありますか?

・・・って意味分かってもらえますか?伝わりますか?(゚∀゚)アヒャヒャ
今日の運勢をかける!というと少し大袈裟なんですが、
時々しか観ない朝の番組の占いのコーナーで、自分の星座が1位になってる☆
偶然、それを観れたら、今日、ツイテルな〜♪って感じるそれみたいなもの。

その一点に集中して、今日の自分を鼓舞する起爆剤にしようという考えみたいな。
要は、単純な私だからこそ、一人で楽しむことができる訳ですが・・・

ここまで書いてみましたが、全然、分かんないと思いますがΣ(´д`;)
雨の日のモヤモヤっとした朝なんかにおすすめです☆笑

それでは、モヤモヤっとした気持ちのまま?・・・可愛い皆さんです♪
PB201665PB201648
左:なんとも可愛い表情のランジュ君オオーw(*゚o゚*)wアンチエイジングフォト!?
右:バスタブに浸かってるキャン君の表情が、至福で最高なんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PB201651PB201657
左:泣かせた女は 星の数?!面白く優しい男子はモテる☆チュラソビッチ君(☆゚∀゚)
右:悩ましい表情に見えますが・・・悩み事はそんなにないはず、キュッキュたん♡
PB161610 PB251848
左:一見、クールなチョコ君ですが、実はとっても甘えん坊なんですヾ(=^▽^=)ノ
右:触られる事が嬉し過ぎて、終始、常夏状態だったつむちゃん('▽'*)ニパッ♪
PB271942PC012075
左:またもや、女学生現る?!しっかりめのお下げもかわゆいモコ氏(*´Д`*)
右:いっつも笑顔♪やんちゃ盛りのポポちゃん。本日もハイパーでございました!
PB221756PB221749
左:テヘペロ♪緊張しやすいドキドキのチョコ君のリラックスした一瞬(´∀`*)
右:社交的で人が大好きなレオ君!カメラだって気になる!気になる!!笑 


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031