右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月04日(木)

12月4日(木) おっきくなったど♪

カテゴリー: puppy&kitty 
12月4日(木)

こんにちわ(・∀・)つ

秋に緊急帝王切開で産まれた子達
すくすく大きくなってそれぞれの道を歩み始めたとのこと

皆が必死だったあの一夜が懐かしく思える頃になりました。

正直、可愛さを感じる余裕もないほど、蘇生させて、
飲ませて、搾乳して、飲ませて、搾乳して・・・
次に産まれる子のために搾乳したものはシリンジで保存しつつ
既に産まれた子達にはめいっぱい飲み貯め?してもらって
どれがいっぱい出るのか、咥えたまま寝ないようマッサージしまくって

・・・飲みはぐれないように、おっぱいしか見てなかった・・・笑

そんな彼らが健康診断かねてのワクチン接種にやってきました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

PB141589PB141591PB141588

・・・おっきくなりましたなぁ!!オオーw(*゚o゚*)w
どの子もとっても良い子達ばかりで、これからの成長が楽しみです♪

PB221715PB221716

病院の近くに嫁いだ?つくしちゃんは、 後日、爪切りにも来てくれました♡
お散歩はまだまだ先の話ですが、
お散歩中にも立ち寄ってもらえるように、病院を好きになってもらえるように
ばぁば達は、努力したいと思います(゚∀゚)アヒャヒャ

それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031