右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月03日(水)

12月3日(水) 愛のたまもの

カテゴリー: ホテル&お預り 
12月3日(水)

こんばんは。
紅葉中は、丸太町通りの両側に植えてあるイチョウの黄色がとても綺麗で
車で通るのがとても好きでした〜(´∀`*)
京都は道がまっすぐで、大通りだと先まで見えて並木のようでしたね
musasi8

今日のホテルブログは、何度も来てくれている
柴犬のムサシくんです。


musasi
こちらはお部屋の中に敷いているベッド。
お部屋のお外にいるときも必需品です。
ベットにしていますが、


PC019520
タオルを外すと、ホームセンターに売っている
ごくごく普通のウレタンマットです
硬すぎず柔らかすぎずいい感じなのです


musasi2
そのマットに座って、いつもの点眼が始まります





musasi7musasi5musasi6






その後は、全身のマッサージ
関節も固くならないように、ゆっくりイチニ、イチニ!
masasi3musasi4
最後は、頑張ったご褒美に「なでなで〜」
優しく撫でてもらってご満悦のお顔です



musasi1
「ふぃ〜。今日もよく頑張ったなあ
   たくさんなでなでもしてもらったし。」



musasi9
「また、ちょっとお昼寝しよ〜

前回と同じく、お気に入りのきりんさんの枕で
お昼寝タイムにはいるようです

ホテルに来て頂くたびに感じますが、ムサシ君がこうして快適なシニアライフを
送れているのも、ひとえにご家族の献身的なお世話あってこそ。
様々な工夫があり、こちらも勉強になるくらいです。
ムサシ君も一生懸命、お母さんたちの気持ちに答えているのがわかります
私たちもホテルを利用して頂く事で、少しでもお母さん達のお手伝いが出来ればと思います。
また、ホテルに来てくれるのを待っているね


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031