右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年12月02日(火)

12月2日(火) この夢はいったい・・・?

カテゴリー: トリミング 
12月2日(火)

こんにちわ(*´∇`*)
予報通り、良いお天気で・・・
そして、予報通り、寒い・・・

寒さの中、目を覚ましたものだから、久々に夢を見ました。
荒れ狂う海の中を小さなオンボロ漁船で
カッパを来て甲板にへばりついておりました。

これは・・・心が荒んでいると言う事ですか?
それともいったい・・・???(゚∀゚)アヒャヒャ

ではでは、いつも大海の如く、穏やかな可愛い皆さんお待たせです☆
PB181638PB151595
左:お泊まりもして余裕が出て来た?いつもよりのんびりな裕一郎君(´∀`)
右:今日はご家族みんなで来てくれました〜(*'-'*)(*'-'*)やんちゃ盛りのなつ君☆
PB181623PB161600
左:嬉し過ぎてお耳がぺったんこに〜♪いつまでも可愛いシニアのももちゃん (´▽`)
右:いつでも弾けるような笑顔のQOO君(☆゚∀゚)キラキラビームでメロメロです♡
PB181626PB181624
左:ハジメマシテ〜で、とってもお利口さん(*´∇`*)可憐で可愛いジェニちゃん(*・ω・)ノ
右:ママ大好きな、美形男子のジミー君(・∀・)ピンクもこなすお洒落さん(*゚∀゚)っ
PB211678PB171616
左:ホテル前の下見も兼ねて?!スタッフ大好きでいてくれる奈々ちゃん(*´Д`*)
右:少し、成長しました茶太郎君(´∀`)甘えん坊で性格もキュートです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PB211697PB211700
左:寒さに備えて、長めカットのコービー君(′∀`)ふわっとまん丸がお似合いです
右:ちょんまげ女子のハニーちゃん(*´ェ`*)美味しそうな毛色がたまりません(●´ω`●)
PB211702PB211690
左:キリリとカッコツケテミタ?!コウ君☆実際は面白キャラなんですよ(゚∀゚)アヒャ
右:伸びて来たお耳の毛で、三つ編みしてみました(*゚▽゚*)のバレッタちゃん♡


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031