右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年11月28日(金)

11月28日(金) いつもと違う・・・?

カテゴリー: トリミング 
11月28日(金)

こんばんわ(・∀・)つ

本日は、お休みをいただきました私。
といっても自分のためではなく野暮用があったから・・・なんですが(´・ω・`)
スタッフ犬ヴィヴィが、昨夜から少し様子が変・・・な気がする(;´Д`)
寒くてもよく震えていますが、いつもの震え方とは微妙に違う気がする・・・。
と、思い、受診。
・・・見事に急性膵炎が再発しておりました。゜(´Д`)゜。

よく飼い主にしか解らない変化、不調というのがありますが、
その謎の勘?のようなもの、意外と侮れないものです。

まだまだ油断は出来ませんが、院長に早急に対応してもらえたお陰で
ひとまず、最悪の事態は免れました。

検査結果は外注したもの含め、すべて基準値どころか限界値を振り切った・・・
さすが、ヴィヴィちゃんと言った仕上がりとなりました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

では、気を取り直して、いつもの可愛く元気な皆さんお待ちかねです(`・ω・´)
PB141570PB131522
左:アロ〜ハッ!!!と呼ばれましても?いつもお耳がぺたんこなアロハ嬢(*´Д`*)
右:こちらもいつも元気印☆嬉しくてたまらん!楽しい!!ボビー君 (´▽`)
PB141540PB131523
左:やわらか〜い毛質が、触り心地よく縺れ易くと一長一短のリリーちゃん(*'-'*)
右:真っ白お顔がシニアの証☆年を重ねてなお、愛しいパピヨンのバロン君(´∀`*)
PB141553PB141554
左:弟君との散歩も慣れたかな?今でも変わらず甘えっ児なロンチちゃん(☆゚∀゚)
右:アリスのバンダナを楽しみにしてくれてたノアちゃん♪赤が似合いますわ(*´∇`*)
PB141536PB201661
左:お久しぶりのミルちゃん(☆゚∀゚)爪も足裏も快適になりました〜(^_^)ニコニコ
右:いつもお散歩で立ち寄ってくれる愛ちゃん♡今回もふんわり仕上げ(*゚▽゚*)
PB161606PB161599
左:まんまるお目めのイチローさん(・∀・)縺れ取りによ〜く耐えてくれました!!
右:ワンコが大好きで、気になるバディ君(・∀・)遊び相手募集中で〜す(*゚∀゚)っ



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930