右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年11月25日(火)

11月25日(火) 可愛い3兄弟の初お泊り

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月25日(火)

ここ数日、暖かかったり寒かったり・・・
体調を崩す子もいますが、皆さんの愛犬愛猫はいかがでしょうか

そんな中、元気一杯のニャンとも可愛い3兄弟が、お泊りに来てくれましたよ〜
1人ずつ ご紹介でーす
「セラ君」            「ルル君」   「チャチャ君」
PB108454PB118500PB108479








初めてのお泊まりという事もあって、緊張しているチャチャ君とルル君・・・
PB118526PB118520


僕たちはいません。。。



頑張って隠れているつもりでも、可愛いお顔がバッチリ見えてますよー
お部屋の奥に設置した、持参のふかふかベッドが定位置です
お家の匂いがして安心だもんね

ホテル中ずっと怖がっているかな〜と心配していたスタッフですが
ホテル2日目には、お泊まりしている部屋の前の方に出て来てくれて

抱っこしたり    ナデナデしたり 
PB108459PB118503





少し慣れた様子が見られましたスタッフも一安心

あっセラ君はどうなのって思いました
ふぁ〜                   ニャにか
PB118530PB118534











初めてのお泊まりとは思えない、リラックスぶり
そして・・・スタッフを虜にした・・・
PB118545


指吸い



とっても可愛い3兄弟に癒された、スタッフでした
また、お会いできる事を楽しみにしています

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

** Y.FURUSAWA ** @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930