右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年11月09日(日)

11月9日(日) ラスト☆ハロウィン2014

カテゴリー: トリミング 
11月9日(日)

ふふふ☆こんにちは(・∀・)つ


今宵、ついに・・・カボチャを卒業できそうな・・・そんな予感♪
長らくお付き合いいただき、ありがとうございました!
次なる季節はクリスマス・・・一年ってあっという間ですね。

そして、明日からは、職業体験という授業の中学生が2人、来院予定です☆
もしかしたら・・・ひっそりと背後にいるやもしれません(゚∀゚)アヒャヒャ
何卒、いつも以上に温かい眼で見守ってくださればと思いますm(_)m

では、2014年ラストハロウィンでございます!
PA281104PA281109
左:トリミング室でも、だんだんと良いお顔をしてくれるようになったピン君(*゚▽゚*)
右:今日も、まん丸に可愛く!!とオーダーいただきましたくぅちゃんヾ(=^▽^=)ノ
PA281163PA271083
左:色々ありましたが、何とか最後まで頑張り抜いてくれたボス君。お疲れさま!
右:お久しぶりのデップ君(☆゚∀゚)伸びてきたところを揃えてフィニッシュ (´▽`)
PA281141PA281158
左:ホテルに来てくれていたむさし君(・∀・)帰る前にひとっ風呂入りましたとさ☆
右:タイミングが合わずお待たせしていたサリー嬢♪お耳を揃えてプチイメチェン。
PA281101PA271073
左:お耳を開いて〜嬉しいお顔のチャウルちゃん(*´Д`*)真っ白なになりました!
右:カイカイが少しでも減るようにとしっかり薬浴のマリンちゃん♡お大事にね。
PA301196PA301192
左:ダイエットも着々と、グラフも良い線を辿っている大輔君(`・ω・´)さすがです! 
右:お耳の調子もすっかり元通り!がんばり屋さんの幸輔君に拍手(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
PA301199PA301171
左:サマーカットから徐々に伸びてきたポン太君(*´ェ`*)癒し&面白さが絶妙です☆
右:特大のハロウィンリボンで盛り上がっちゃいます??バレッタちゃん(*´∇`*)
PA271086PA271090
左:10月末で15歳になったスタッフ犬小豆。来年のハロウィンも是非とも!!
右:女の子だけど、紫がよく似合うと言われ、複雑な心境のヴィヴィ(゚∀゚)アヒャヒャ

これにて、今年のハロウィンは終了で〜す。良い子は、おやつ貰えたかな?
来年も、また、オレンジの世界でお会いできるのを楽しみにしています♪


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930