右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年11月08日(土)

11月8日(土) ドキドキ×クンクン♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月8日(土)

yuu8こんにちは(・∀・)

今回のホテルは・・・な・なんと・・・
トリミングブログで毎月見かける”あの子”が
お泊まりに来てくれました

とってもシャイな男の子
ヨークシャーテリアの裕一郎君です


可愛くて甘いルックスの裕一郎君ですが、如何せん、真面目。実直そのもの
何をするにも丁寧で慎重派なゆうちゃん。
とりあえず、心を少しでも開いてもらおうと・・・
恒例の「お散歩ほぐし作戦」決行です

yuu1yuu2






ぽかぽかと気持ちの良い午後の日差しの中を、気持ちよ〜くお散歩開始。
ブルブルッとやって、深呼吸
いろんな子のサインを入念にチェックしながら、
一歩一歩着実に進みます

yuu4yuu5









第一関門のお散歩クリアー☆となった訳で・・・
今度は、院内のチェックに取りかかります

「こんにちわ〜。ボク、裕一郎です〜」と、クンクン
スタッフのことも、一人ずつ、丁寧にクンクンしてくれる真面目さ

yuu3
クンクンも一通り終えて、様子がつかめて来た!
そんな感じでお耳もピコンと
通常のところまで戻ってきました
「お泊まりは、ちっとも怖いことじゃないんだな〜」

トリミングも終えて、帰る準備も万端です

yuu6yuu7






お昼寝する時間も少なめのショートホテルでしたが
裕一郎君のペースで着実に距離は近くなったように思います
 
また、いつでもお泊まり、大歓迎ですから・・・
今度はゆっくりと遊びに来てくださいね〜 


それでは今日はこの辺で・・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ)

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930