右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年11月06日(木)

11月6日(木) なぜ、こぼしたのか?

カテゴリー: トリミング 
11月6日(木)

こんばんわ( ´_ゝ`)ノ




・・・・もう言い訳なんて聞きたくないですよね??!笑
その位遅れていますが、気にしないで、始めちゃおうと思います。
そして、コーヒーこぼしましたが、それも気にしないで始めちゃいます。

アイボリーのクッションにアイボリーのパーカーにコーヒー・・・orz

気にしないで・・・・゚・(ノД`;)・゚・・・・始めちゃいます。

では、シミが残らぬよう祈りつつ・・・皆さんお待たせです☆
PA261010PA261013
左:ふふふ♪謎の微笑が漏れてますよ〜♪な可愛いらしいあずきちゃん(´∀`*)
右:年々怖いものが減って、かぼちゃなんて?楽勝なきなこちゃんヾ(=^▽^=)ノ
PA261018PA261016
左:食べられないカボチャは嫌いとです☆と食欲旺盛担当大臣のよもぎちゃん(・∀・)
右:ホテルの甲斐あって、スタッフ皆と良好関係♪やる時はやるあとむ兄さん(☆゚∀゚)
PA261020PB071294
左:カボチャと並ぶと・・・ちびっ子具合が際立ついろはちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:お待たせしました!のらんたんちゃん☆来年のハロウィンには間に合わせます!誓
PA271052PA271065
左:今日もお母さんのお迎えが待ち遠しくって・・・焦る焦る!なニコ君(゚∀゚)アヒャヒャ
右:せっかちなお兄ちゃんを持つと、弟はマイペース説?!おっとりウリ君(*'-'*)
PA281094PA271061
左:早くコーヒー拭きなはれ!いつでも私の味方でいてくれるプティ君(*´∇`*)
右:トリミングではハジメマシテ☆貫禄あるチワワんのまんじゅう君オオーw(*゚o゚*)w
PA271051PA271050
左:首回りのボリュームでバンダナが埋もれる程・・・毛量多いさくら嬢(⌒∇⌒)
右:今日は、とっても可愛いバスケットにinしてきてくれたくるみちゃん(o^∇^o)ノ
PA281150PA271080
左:ホテルでどろんこ!!!遊び過ぎてからのシャンプーなチャッピー氏('▽'*)ニパッ♪
右:今日も可愛くなりました♪とってもお嬢様なぷ〜りんこと、ぷりんちゃん(・∀・)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930