右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年11月03日(月)

11月3日(月) 食べることは素晴らしい

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月3日(月)


こんばんは(・∀・)
夜にブログを書いている私なのですが、
今!ものすごく!お腹がすいています(笑
ちゃんと晩ごはんは食べたのですが、食べた時間が早かったようで…
こんな時間に何かを食べてしまって良いのか自分の中で葛藤しております(´Д⊂)


さ、そんな私の葛藤なぞ横によけておいてですね…笑
本日も変らずホテル日記でございます(´∀`)
ちなみに今日はなんと昨日の続きΣ('◇'*)
そう、タイムわんといえばこの方ですよね
もも3同じおうちで暮らす
にゃんこのモモちゃん

「なに撮ってるにゃ(´- `)
と言わんばかりのこの表情(´∀`)

いや~ぜひ1枚、いい写真を撮らせていただきたくて

なんて言っている間に、
撮影していると目がとろんとしてきたモモにゃん
もも4−2もうおばあちゃんにゃんこなので
ホテル中は基本お昼寝してすごしております

「ちょっとうとうとしてきたにゃ
 お昼寝するし静かにしてにゃ(´- `*)


あ、それはそれはお邪魔いたしました(*'-'*)
もも2もも6
なんてアフレコしてたら
ここで突然モモにゃんの姿勢がキリ

どうやら何かを待ってるご様子…(・ω・)


「まだかにゃ…
        …きた!!」
どうもごはんの時間だったようです


にしてもその時間が近づくとドアの前で待つモモにゃん
モモにゃんの体内時計が正確なのか、
はたまたスタッフの動きを読む天才なのか…(´∀`*)
もも1
ちなみにもちろん食欲はバッチリ
おいしい缶詰入りなので食欲倍増ですね

やっぱり食べる子は強いです!
長生きしてくれるイメージがありますね~(●´ω`●)

もも5
そして食べ終わったらおやすみタイム

「今からまた寝るので
 静かにしておいてにゃ



しっかり食べてしっかり休息!!!
おうちじゃなくてもこの落ち着きっぷり…さすがです(*´ェ`*)

この色んな意味での心の大きさが長生きの秘訣なのかもしれませんね
まだまだこれからも元気に過ごしてくださいね(^_^)
またモモにゃんの扉の前にちょこんと座る姿が見られるのを楽しみにしています

じゃあじゃあモモにゃんのお邪魔にならないように…おやすみなさーい(*・ω・)ノ




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930