右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年11月02日(日)

11月2日(日) わたしのお気に入り☆

カテゴリー: ホテル&お預り 
11月2日(日)


こんにちは(・∀・)
食欲の秋だけでなくて、スポーツの秋にもしたいな~と思う今日この頃(´∀`)
地味に1ヶ月に1回のペースでバドミントンを続けているのですが、
そういえば最近は次の日の筋肉痛が軽くなったような気がします
筋肉でもついてきたのでしょうか??
大型犬を抱っこすることもあるので、
ある程度の筋力はつけておこうと思います!!!

さて、そんな今日は大型犬のホテル日記です
たいむ6実はもう次のホテルのご予約を頂いておりますΣ('◇'*)

黒ラブのタイムちゃんです

いつも通り大得意のお腹見せ姿勢で甘え中


ではまずはごはんの時間といたしましょー
たいむ5たいむ2おいしい缶詰の入った
ごはんは大好物

ラブらしい凛々しいオスワリ
バッチリ決まってます!
そして目線はごはんにロックオン(`・ω・´)


でも、実はごはんよりももっと好きなものがあるんです( ・Д・)?
それは…テニスボール
たいむ3たいむ4いつものお散歩かばんの中に
お父さんが入れておいてくれてました(´- `*)

ぽーんと投げて持ってきてを繰り返します
が、一度持ったら離しません(笑


と、そこへ聞き覚えのある足音が「…あ!!!」
院長登場~
タイム
「タイム!
 さあどこにボール投げるかな〜」

ボールを右に振ったり左に振ったり…
院長とタイムわんの真剣勝負です!ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


さて院長のすばやい動きに
タイムわんはついてこれるかな!?(`・ω・´)



たいむ4 2
そしてボール遊びが終わると
わしゃわしゃ体をなでてもらいました

体が大きいので
撫でがいがありますね~(*´Д`*)

たいむ7
そのあとにもたくさんのスタッフに
なでなでしてもらってご満悦のご様子.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ふにゃっと笑顔がなんとも可愛い(*'-'*)
毎度ご機嫌さんのタイムわんでした


タイムちゃんみたいにもしお気に入りのおもちゃがあれば
お泊りのときにはぜひご持参ください
「緊張していつもみたいに遊べない」という子もいますが、
逆にいつも使っている慣れ親しんだものがある方が落ち着く子もいます
少しお荷物にはなってしまいますが、
できるだけ楽しいホテルになるようにご持参いただけたらと思います(^_^)

さ、ここでタイムちゃんのホテルは終了ですが…
実はこのホテルにはまだ続きがあるのですΣ(・ω・ノ)ノ
それはまた次回載せますので、ぜひともご覧ください




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930