右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年10月31日(金)

10月31日(金) 祭りだわっしょい!

カテゴリー: ホテル&お預り 
10月31日(金)


こんばんわ〜
少し前ですが、先々週の日曜日は、福王子のお祭りがありましたね〜
ホテルの子のお散歩中にも、立派な御神輿が祀られてあるのを見ていましたが、
私の住む町内でも、子ども神輿が「わっしょい、わっしょい」言いながら
町内を練り歩いていました!

さてさて今回のホテルブログに登場してくれるワンコも、
毎日お祭りのようなテンションのこの二人

515 

「チュラソビッチです




PA116707 

「キュラソビッチです









「二人合わせて、チュラキュラですっ

自己紹介もそこそこに、プロレスごっこが始まってしまいました
BlogPaint






プロレスの後は、探検ごっこ!
507
「む!あそこにドアを発見!」

「チュラ隊長、気をつけてください!!」


二人の興味は尽きません〜
仲良く遊んだ後は、ごはんタイム
505

同じご飯のはずなのに、人のが気になるキュラちゃんです




常に動きまくっている二人ですが、やる時はやってくれます!
爪切りはじーっと動かずお利口さんの二人です
508509

キュラちゃんは、ヤスリがけをガン見




510511 

チュラちゃんは寝そべってリラックス




二人とも、かなりの爪切り上級者でした
504


「ふい〜遊びまくって疲れた〜
 おやすみなさい〜






いつもパワー全開の二人から、スタッフもたくさんパワーをおすそけしてもらいました!
テンションMAXの楽しいホテルだったかな?!
またいつでもお待ちしていまーす



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031