右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年10月24日(金)

10月24日(金) ・・・忘れてました

カテゴリー: トリミング 
10月24日(金)

こんばんわ(*^・ェ・)ノ

最近のトリミングブログは、増量編でお送りしております!
・・・って、既にご存知ですよねぇ??
そして、美ふぉアフも




・・・って、あれ?
ハロウィンに必死になりすぎて、美ふぉアフの写真、撮り忘れてましたΣ( ̄ロ ̄|||)
ほんと、1つやったら1つ忘れちゃう・・・この性格なんとかしないと。
と、反省ものでございます(つд⊂)ゴシゴシ

では、お久しぶりの美ふぉアフでございまっす!!
PA110562PA110567
だんだんとこれが「プリンスタイル」として定着して参りましたw(゚o゚)w オオー!
笑顔が素敵なお散歩大好き女子のプードル・プリンちゃんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PA100489PA100493
2ヶ月空いたので、めずらしくモッサリ〜なランちゃん(*´Д`*)お耳は依然、
伸ばしたまんまで、小顔化計画スタートです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
PA100514PA100534
ボサボサのクールクル、しっかり汚れてしっかり伸びて来てくれました (´▽`)
プードルのタロウ君(・∀・)お目めが見えるようになって一安心です♪
PA120579PA120586
オーナー様のお手入れが行き届いてるRiche(リッシェ)ちゃん(・∀・)
小柄な体に大きなリボンで華やか〜(*´Д`*)今日もお利口さんでした!
PA190780PA190798
と〜っても甘えん坊な生後6ヶ月のプードルのちぃ君(*゚▽゚*)
今回も、長めでふわっふわに!!真ッ白な小熊風カットです(・∀・) 
PA230905PA230909
は・じ・め・ま・し・て〜のチビッこプードルのティアラちゃん (´▽`)
可愛く♪という事でしたので、あどけなさが際立つカットに挑戦です(☆゚∀゚)
PA200807PA200808
もさもさ〜と伸びて来てくれたミックスのクマ君オオーw(*゚o゚*)wお口と目元は
すっきりと、他はおまかせで〜とオーダー頂いちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
PA190784PA190789
プードルのロミちゃんは、外耳炎対策のためにお耳は短く、でも可愛く♪
シャンプー後の美ふぉアフで も違いは一目瞭然!!ぬいぐるみみたい☆


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031