右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年10月22日(水)

10月22日(水) 運命の瞬間

カテゴリー: トリミング 
10月22日(水)

どーも、こんばんわ(・∀・)つ

毎日、かぼちゃばっかり見てまして、
オレンジ色の世界に酔いそうな今日この頃です(゚∀゚)アヒャヒャ
最近、めっきり朝夕が寒くなったので
毛布を探して、○トリに出かけましたところ、
掛け布団が売り切れておりました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
店内の混み合いもすごくてですね、カートが1つもありませんでした(; ̄Д ̄)
勿論、駐車場だって混雑していて、店内はまさに芋洗い場状態Σ(`□´/)/

そんな中、偶然にも高校時代の仲良しの友達に再会オオーw(*゚o゚*)w
市内でも南の方に住んでいる子で、双子ちゃんのママでもある彼女なので
お一人様でお買い物〜なんてこと自体がレアなので、この偶然っぷり


・・・「運命やな」

と、○トリで大盛り上がり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

毛布は見つかりませんでしたが、楽しいお買い物でございました♪
 
それでは、かぼちゃトリオと可愛い皆さんです(・◇・)ゞ
PA070417PA070413
左:すっきりとカットコースのれん君(´∀`)今日も変わらず、最強の男でした!
右:赤ちゃんと張り合って吠えちゃうと言うこころちゃん。甘えたいよねぇ (´▽`)
PA070406PA090484
左:終盤戦に差し掛かると、俄然、笑顔が増えるアロハちゃんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:今日も癒し系オーラでふ〜わふわのゆきちゃん(*゚▽゚*)ご機嫌で何より。
PA090447PA090455
左:笑顔がとっても素敵な女子☆マルチーズのさくらちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右:いつだって真面目なランちゃん(・∀・)秘蔵っ子ですねん( ̄ー ̄)ニヤリッ
PA090457PA110574
左:元気いっぱいのチョコ君は10歳に見えない若々しさで羨ましい〜(*´Д`*)
右:コッカーのボブ君(′∀`)モヒカンがとってもよく似合うイケメンです☆
PA030320PA100508
左:病院がいっちばん好きなの〜♪と終始、笑顔が絶えないアロハちゃん(*゚▽゚*)
右:大きな体に大きな心。ゆったりとしていて、優しいチョロ君なり(☆゚∀゚)
PA100513PA100505
左:ハロウィンなのでモノトーンのリボンでシックに決めたハル君(`・ω・´)
右:”大人ハロウィン”も十分に楽しんでくれた御様子のウィンちゃん(*´ -`)(´- `*)
PA100533PA120603
左:お顔の細かな産毛?の処理も忘れません!と乙女なニモちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:ハロウィンカラーのエクステがとってもお似合いのマッシュ君( ´∀`)つ


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031