右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年10月15日(水)

10月15日(水) 展示会をハシゴする。

カテゴリー: トリミング 
10月15日(水)

こんばんわ(・◇・)ゞ
本日は、展示会で朝から大阪まで出かけていました。
えぇ、新スタッフトリマーの手嶋(テシマ)と共に・・・ヾ(´ω`=´ω`)ノ

心斎橋の展示会では、朝イチから、セミナーも受けてきました。
むしろ、展示会よりもそのセミナーがお目当てでございました!!
世界的トップグルーマーである、
プラッキングのスペシャリストの丹下先生とプードルの長瀬先生のW実演。
沢山の刺激を受けて・・・天満橋へと移動。

こちらでは、いつもの担当さんにシザーの相談☆
良い道具を使う事は、良い仕事に繋がりますから!という信念のもと、
手嶋だけでなく、なぜか、私も1丁お買い上げ〜と相成りました(゚∀゚)アヒャヒャ

届くのが今からすっごく楽しみで仕方ありません(*゚▽゚*)
お支払いは、見たくありません(^∀^)ふふふ。

では、いっちょ、いってみます〜☆
P9220092P9220094
左:院内では大暴走&テンションUPのまろんちゃん (´▽`)お泊まり楽しみです♪
右:小さめフレンチのももちゃん(*´ェ`*)跳ねないように、安静に。お大事にね!
P9209999P9220088
左:癒しオーラ全開のハル君ですが、受け渡し時はご用心!?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:見えないなりにも、慣れてくれるようになったアイリーちゃん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P9210064P9250103
左:キリリと男前のハル氏☆美味しい差し入れありがとうございました!!
右:ママさんといつもラブラブなランジュ君(*'-'*)可愛過ぎるおじいちゃま♪
P9200018P9210072
左:いつになく、真顔なココアちゃん(´∀`*)ってほんの一瞬でしたけど。笑
右:目下、カメラもお勉強中の手嶋(テシマ)撮影のチョコ君 (´▽`)男前っす!
P9300275P9250108
左:いつでも、ニコニコなボギー君(☆゚∀゚)来月も楽しみにしてまする〜☆
右:こちらもニコニコなバレッタちゃん(*´Д`*)2つ括りも華やかでグッ◎
P9300289P9300288
左:エクステに初挑戦のノエル君♪ソフィアちゃんに盗られないようにねぇ〜。w
右:お座りも一瞬芸!?な・の・は・・・お転婆娘ソフィアちゃんです(゚∀゚)アヒャヒャ
P9290236PA020309
左:柔らか過ぎてもつれ易い毛質のリリーちゃんは、短めオーダーです(*゚∀゚)っ
右:こちとら、冬に向けてグングン伸ばし中のボビー君(`・ω・´)でっかくなるぞ!

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031