右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年10月03日(金)

10月3日(金) 申し訳ないです〜(ーー;

カテゴリー: トリミング 
10月3日(金)

こんにちわ〜
週末に台風がやってくるとか、こないとか?!
できる限り、穏便に平和に過ごしたいな〜なんて思うこの頃です。

気付けば、9月も終わって10月・・・
トリミングブログは、約1ヶ月前のお話を遡っている途中。
そして、ブログだけでなく、プリントのお写真が遅れていて
・・・とにかく、申し訳ございませんm(_)m
今週末には、なんとか間に合ってくれるといいなぁ・・・と反省中。

では、気を取り直して、ブログだけでも、巻いていきます〜!!
P9069695P9049433
左:お手手をちょこんと揃えてビッグスマイルのアロハちゃん〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
右:まだまだ、サマーカットで頑張るビビちゃん (´▽`)慣れてきたかな??
P9049440P9049438
左:シャンプーコースで、ふわふわ仕上げのれん君(*´∇`*)すっかり秋色です☆
右:食欲の秋?少しずつ・・・貯蓄している?こころちゃん(゚∀゚)アヒャヒャ
P9049412P9049409
左:本日も、優しい良い子♪安定感抜群のさっちゃんちゃんヾ(=^▽^=)ノ
右: ちょっとずつですが、しっかりしてきたミーナちゃん。この調子!
P9069668P9069705
左:艶々&フワフワならんたんちゃん(*'-'*)抱きしめると最高に気持ち良いです♪
右:はじめまして〜のレオ君(☆゚∀゚)大きいけど、小心者で可愛すぎでした!
P9049419P9049435
左:やっぱりお下げがよく似合う!!でも、男子ですが!のモコ君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:嬉しさがこみ上げすぎて・・・ニヒルな笑顔の凛(りん)ちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
 0909
お馴染みのチョビ君(´∀`*)
今回は、いつもより、少しクールな表情(⌒∇⌒)v



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、
スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031