右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年7月26日(土)

7月26日(土) 七夕の願い事が☆

カテゴリー: トリミング 
7月26日(土)

こんばんわ♪

先日の七夕で笹につり下げた願い事の一つが叶ったようです(゚∀゚)アヒャヒャ
私事ですが、今年は、本厄でして
ものの見事に不運続きなこの頃なだけに、嬉しいのです(o^∇^o)ノ
不運なんだけど、考えてみたら、
結果的には誰かを巻き込んでる訳ではないし、健康だし、
それってツイテル〜なんて、楽観主義過ぎますかね??!
とにかく、上向きに軌道修正しつつ、今年の後半戦も頑張ろうと思います。

では、美ふぉアフで気分一新です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
P7087853P7087856
ダックス×プードルのあたる君(*゚▽゚*)ボサ男君でしたが、ママのお手入れが
満点だったので、手早く可愛く変身してくれました〜('▽'*)ニパッ♪
P7057798P7057799
相当暑そうでした・・・もつれも取ってすっきりなノエル君ヾ(=^▽^=)ノ
いつもご機嫌さんで挨拶上手で、本当に良い子でメロメロになります♪
P7057792P7057796
プードルのこたろう君も、前回、長め仕上げだったのでばっさり!!
オーソドックスなまんまるテディで、定番の可愛さゲットです( ̄ー ̄)ニヤリッ
P7117883P7117887
暑くなってきたんで〜と、入ってきてくれたイチロー君 (´▽`)いつもより
短めにお耳も通気性第一で、ペラ〜っと仕上げております.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P7117878P7117880
プードルに生まれたからには?一度は顔剃り体験してみたいという事で
あのモコ君が、麗しく仕上がって参りました!!という件ですw(゚o゚)w オオー!
*耳の毛は、ウェーブがくっきり出るよう魔法を使っております。笑


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031