右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年7月24日(木)

7月24日(木) 甘えたな2人(*´ -`)(´- `*)

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月24日(木)

こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか!?
最近は少し外を歩いただけで汗がだらだら(´д`;)
脱水症状にならないようこまめな水分補給を忘れずに

さてはて
今回のホテルは…仲良し2人組(*´ -`)(´- `*)
P6291681
くるみちゃん(手前)と
紅くん(奥)です!!!



くるみちゃんは、とても甘えたさん
P6291690スタッフの前でごろ〜ん(*´Д`*)

紅くんはどきどき(*'-'*)
甘えたいけどまだ少し緊張しています



でも時間が経つと
P6291684P6291675






お2人ともぐで〜ん(●´ω`●)
もう完全に甘えモード突入です(*´ェ`*)

そんなくるみちゃんと紅くんはいつでも一緒ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 
P6291694P6301723






ごはんをもらう時も、お散歩に行く時も…
ぴったりべったりくっついております

お部屋にいても
P6291662くるみ
「ここなんかついてんちゃう?」


「うそ!どこどこ?」

なんて会話が聞こえてきそう(*´∇`*)

家族仲良くは素晴らしい事ですもんね
P6291701P6291715






いつまでも仲良しこよしなお2人さんでいてくださいね




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031