右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年7月22日(火)

7月22日(火) 次も楽しみです♪

カテゴリー: トリミング 
7月22日(火)


どーも、こんばんわ☆
夏だ!ジブリだ!と盛り上がっていた先週末、
リフレッシュ休暇を一足先に頂いて・・・
ジブリな世界「屋久島」に行ってきましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
というわけで、改めまして、ただいまです!!

体力こそあれスタミナ皆無の私(TДT)
トレッキング三昧で、節々痛いですが、良い思い出ができました!
見たことのない景色に感動して帰ってきました。
そして、元気に仕事復帰しております(☆゚∀゚)

屋久島の写真は、また改めて紹介しますね。
とりあえず、美ふぉアフいっときま〜ス!!
P6267596P6267600
はじめまして〜のコウ君(*´∇`*)最初は緊張の面持ちですが・・・慣れて来て
カット終了後には、どや顔してくれて、甘えまくりでしたヾ(=^▽^=)ノ
P6307658P6307661
ちょっぴりシャイなチャック君(*´Д`*)やっぱり?この時期蒸れちゃいました?
ってことで、一緒にお耳も診察でした(`・ω・´)よく頑張ってくれました!!
P7067804P7067805
パピーのりく君、トリミングデビュー戦でした(*´∇`*)すっきりふわっと
子犬らしく、お耳とトップは繋げてゆるり〜なお仕上げです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P6257540P6257544
きっと・・・自分の名前を”だい”君ではなく”かわいい”君だと思ってる??
そんなところまで、可愛すぎるとっても可愛いだい君ですぅ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘP7047738P7047739
長かった入院生活も無事に終えて、元気な姿を見せてくれた”ちぃ”ちゃん♪
ママトリミングが完璧なので、イメージを保持しつつ・・・です(*゚▽゚*)
 P7047755P7047758
物陰から、隙を伺うちぃちゃん(′∀`)目が合った途端、走って来てくれて・・・
P7047757P7047761
うるうるなお目目で見上げてくれたと思ったら、撫でて撫でての匍匐前進。笑
このお目目、たまりません(*´Д`*)
次のホテルでは、た〜〜〜〜〜くさん甘やかそうと思います♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031