右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年7月17日(木)

7月17日(木) 何度でも♪何度でも♪

カテゴリー: トリミング 
7月17日(木)

こんばんわ(・∀・)つ

台風が去りましたね・・・
祇園祭も終わりますね・・・
そして、梅雨も終盤戦ですね・・・

この3拍子が揃った昨今、何が起こるかと言えば・・・

「トリミング予約が増える」

それに尽きますね(゚∀゚)アヒャヒャ
皆さん、考えられる事は同じなようでして、電話がよく鳴ります☆
できる限り、すぐに出るようにはしているのですが
接客中だったり、ドライヤーを使用中は聞こえなかったり、
出れない時もあり、ご迷惑おかけしております(^^;
そんな時でも、凝りずにお電話いただけましたら、助かりますm(_)m

なお、犬種&お名前、ご希望の日時、時間帯等、
お伝えいただけるとスムーズかと思います(^^)

それでは、溜まりに溜まった・・・皆さんです。
増量バージョンでお送り致します(o^∇^o)ノ
P6277617P6277615
左:夏と言えば・・・”つるっと&スッキリ”が合言葉の大輔君ヾ(=^▽^=)ノ
右:こちらも同じく”つるっと&スッキリ”オーダーの幸輔君(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P7017704P6277612
左:時期的に蒸れ易い杏ちゃん(´・ω・`)小まめなケアで頑張ってね!!
右:ダイエットを新たな目標に掲げた!チワワのポン太君(☆゚∀゚)
P6257560P6247527
左:白髪が増えても可愛いくるみちゃん♪お散歩大好きなシニアさんです(*'-'*)
右:今日も嬉しそうでした〜楽しい事がいっぱいのチョビ君.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P7017702P7017697
左:お耳伸ばし中のプードルのニコ君(*´∇`*)今日も甘えん坊パワー炸裂でした!
右:手足のポンポンが足長のウリ君に映えてます☆お耳もいい感じです〜(*´Д`*)
P6287629P6287627
左:元気っ子ノアちゃん(*´∇`*)今日もはしゃぎまくり(☆゚∀゚)取り置きしてます!
右:お久しぶりのコロンちゃん(´∀`*)癒し効果大の笑顔です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
P6297652P6297655
左:ホテル中にさっぱりカットした紅(こう)君(^^)涼夏になりますように。
右:甘え上手なくるみちゃん(*・ω・)ノ誰とでも仲良くできて楽しい性格です♪
P6307673P6307689
左:リボン仕上げは譲れない!数少ないリボン男子のマロン君です(*゚∀゚)っ
右:ふわふわ長め仕上げのモコちゃん(⌒-⌒)遠方よりお疲れさまでした!!


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031