右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年7月13日(日)

7月13日(日) THE☆パピー

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月13日(日)

※7月臨時休診のお知らせ
        12日(土)、13日(日)
      
学会参加のため臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

こんにちは(・∀・)
P6211454
シーズーのビヨン君が
お泊まりに来てくれました



まだまだ、あどけないパピーのビヨン君(*'-'*)
何でもかんでも興味津々
P6211452P6221461これは食べれるの?
これはおもちゃ??
今、遊べるの??
これ、なぁに??


と、あっちをふんふんこっちをふんふん


P6211446ごはんが好きなビヨンくんは
楽しみがいっぱい

ごはんに夢中でカメラなんて気にならない(´∀`)



そのあとにはお気に入りのおもちゃをぶんぶん
P6211440P6211445






「こどもでも力はつよいよ!!」と、目一杯振り回します(笑
そしてこのどや顔(`・ω・´)
手でらいおんさんをがっちりホールドですね(* ̄∇ ̄*)


P6221458ちょっとここいらで休憩タイム 

「いっぱい遊んだら
 のどがかわいっちゃったよ〜」
と、水をごくごく

この時期は特に水がきれないように注意してあげてくださいね(^_^)


ここまでやんちゃ満載!THE☆パピーな姿を見せてくれたビヨンくんですが、
P6221472P6221477なんとしっかり

「オスワリ」
「オテ」
「マテ」

できちゃうんです
ばっちりしつけもしてもらってるんですね〜
お見事です(*´Д`*)

次遊びにきてくれたときには
どんなことができるようになっているかな?
今はいろんなことをぐんぐん吸収する時期なので、
ぜひたくさんのことにチャレンジしてみてくださいね




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031