右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年7月12日(土)

7月12日(土) 美ワンコの初ホテル

カテゴリー: ホテル&お預り 
7月12日(土)

※7月臨時休診のお知らせ
        12日(土)、13日(日)
      
学会参加のため臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。


こんばんわ 

子犬ブログで、登場してくれていた心愛(ココア)ちゃんが
また一段と成長して、お泊まりに来てくれました〜
さて、あの当時3ヶ月だった心愛ちゃん。

お父さん?お母さん?どっちに似るかなぁ〜と
みんなの期待を背負って・・・
P6221484











はい!!こんなに可愛いレディに成長いたしました〜


すらっと伸びた足、小顔で、サラサラヘアー
凄すぎる運動神経、何でも楽しい陽気な性格
どっちからも良いところを沢山もらって
まさに、愛され美ワンコです
そんな美ワンコの心愛ちゃんの初ホテル日記です〜
P6231496
ホテル初日から元気いっぱいの心愛ちゃん!
「ここ、初めての場所〜



P6231502

「何か面白いものあるかな〜




初めて通るお散歩ロードに興味津々〜!

お部屋に戻っても、その好奇心は止まりません!
P6231540P6231522P6231521






「こ・こ・に・も、なにかある!かも〜
P6231537











部屋中、隅から隅まで探検してくれました〜

P6231507
 
探検の後は、お気に入りのガチャピンの器で
マイペースにお食事〜


初めてのお泊まりは、大成功だったんじゃないかな
またいつでもきてね〜



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Yuko OHTA@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031