右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年7月05日(土)

7月5日(土) こんな時間におこんばんわ

カテゴリー: トリミング 
7月5日(土)

※7月臨時休診のお知らせ
        12日(土)、13日(日)
      
学会参加のため臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。
 

さてさて、こんばんわ☆
寝なくちゃいけない丑三つ時・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
なかなかブログまで辿り着けずに、一日が終わってしまうので困りもの。
さすがに溜まりに溜まってしまっているので夜中ですが、更新(゚∀゚)アヒャヒャ

この頃も今も、やはりカットは「いつもよりすっきりめ」の
オーダーが多いですね(*・ω・)ノ
というわけで、気持ちスッキリめという皆さんでお送り致しますm(_)m
P6117246P6117261
かれこれ、8年くらい担当させて頂いてるプードルのひなちゃんです♪
「いつもよりすっきりめ」オーダーそのまんまな快適仕上げ(´∀`*)
P6177320P6177328
おっとり癒し系の狆のさくらちゃん。今日もゆったりモード(o^∇^o)ノ
初めての全身カットでしたが、軽やかで涼しくなったかな??
P6177319P6177323
今日もテンション高く、終始ウキウキな姫様のくららちゃん(*゚▽゚*)
たまには、黄色のおリボンでプチイメチェンしてみました☆
P6147303P6147309
どやさ!もっさ〜って伸びて来たので、スッキリオーダーで!!!
いつもニコニコ笑顔良しのヨーキーミックスまめ君です(*´∇`*)
 P6187332P6187339
お耳伸ばし中のハニーちゃんもボディはいつもより短め仕上げ。
段々と暑くなってくるけど、上手にお散歩楽しんでね〜(´∀`)


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031