右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年7月04日(金)

7月4日(金) 横暴な?持論

カテゴリー: トリミング 
7月4日(金)


※7月臨時休診のお知らせ
        12日(土)、13日(日)
      
学会参加のため臨時休診となります。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。

さて、こんばんわ☆
重い腰を上げまして、ようやく行ってきました・・・





私も、美容院へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
女子とかそんなこと以前に終わってる感満載ですが
実はね、かれこれ7ヶ月ぶりの美容院っていう(゚∀゚)アヒャヒャ
伸びたからといって、くくってしまう性格故、邪魔にならず、
カラーも入れてないのでプリンにもならず、
傷む事なく順調に伸び続け、増え続け・・・
さすがに、ドライヤー時間の短縮のために行ってきました所存です。
ワンコたちのように全身が毛で覆われていたら、
トリミングの必要性は大いに感じますが
人間の私、髪が伸びた所でさほど困る事もないので、ここまで放置しても大丈夫なはず☆

・・・ っていう持論の持ち主ですが、何か??!

では、必要不可欠なトリミングで可愛くなった皆さんです(*´ -`)(´- `*) 
P6137297P6147301
左:ヨーキーのブブちゃん(*゚∀゚)っお耳はいつも通りのロングでサラフワ♪
右:ビシッ!と男前に決めてくれてたのは、パピヨンのあお君です(´∀`)
P6117254P6147305
左:美味しいパンの香りと奈々ちゃん登場 (´▽`)ご馳走様でございました!!
右:ふんわり笑顔までも優しいプードルのハル君(*゚▽゚*)おリボンが上品☆
P6117276P6117280
左:いつもと変わらぬれん君(☆゚∀゚)元気で何よりです〜ヾ(=^▽^=)ノ
右:ちょっぴり太ってたこころちゃんΣ(=゚ω゚=;)丸くっても可愛くってよ(*´ェ`*)
P6137298P6177318
左:遠くから来てくれる凛ちゃん(●´ω`●)今日も笑顔パワーいただきました!
右:め・・・・・っちゃ沢山抜けて、すっきり美人なあんこちゃん(*・ω・)ノ
 P6127282P6127291
左:シャンプーコースで調整中のココア君v( ̄∇ ̄)vお耳ボンバーですね☆
右:今日も、抱っこ大好きなゆりちゃんはご機嫌さんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031