右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年5月27日(火)

5月27日(火) 毎度のことですが・・・

カテゴリー: トリミング 
5月27日(火)

こんにちわ(*´∇`*)
またもやトリミングブログが遅れていて、
ご迷惑おかけしております( -д-)ノ
ちなみに、ブログだけでなくて、
写真の方も遅れているっていう・・・本当にすみません。
確実に月1ペースでの皆さんの分、
間に合わないと・・・思っていてくださいε=ε=(;´Д`)
よし、開き直ったところで、始めます(゚∇゚ ;)エッ!?
P5096497P5096494
左:お尻ごとプリプリと振ってくれてるももちゃんです(゚∀゚)アヒャヒャ
右:写真だと貫禄あるように見えますが、そうでもないまろんちゃん(⌒∇⌒)
P5066413P5066411
左:ホテル最終日にとりあえず、シャンプーだけ!!のプーチ君(*´∇`*)
右:同じくシャンプーコースのロコちゃん。ふわふわです♪
P5086466P5206684
左:まん丸お顔に、ボリューミーなお耳のチロちゃん(*゚▽゚*)嬉しさMAX!
右:こちらも嬉しさMAX!!のアロハちゃん('▽'*)ニパッ♪可愛すぎます!
P5056398P5056399
左:立派に育ってきたチュラソビッチ君。来月で1歳になりますよ(o^∇^o)ノ
右:真剣に遊びすぎて、顔に怪我しちゃった女子。キュラソビッチちゃん☆
P5086464P5096481
左:もふもふの杏ちゃん。換毛期に入って、抜けまくりでした〜(・∀・)
右:思わず「美味しい!」のお口をしてたバレッタちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 

それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031