右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年5月25日(日)

5月25日(日) 目指すは紳士!

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月25日(日)

こんにちは(・∀・)
毎日同じ始まりの様な気がしますが、本当に暑いですね(笑)
わんこにゃんこは私たちみたいにだらだらと汗をかかないので、
一度体温が上がってしまうと下がりにくい動物です
体温を上げないように日陰を用意したり冷たいお水を常備したり…
熱中症に十分気を付けて夏を迎えてくださいね


さて本日はホテル日記です
もう常連となりましたこの子の登場☆
P5160259
Mダックスの

チャッピーくんです



思えば最初、まだお散歩に慣れていない頃にもホテルに来ていたチャッピーくん
あの時は色んなものにドキドキしてお散歩の途中でぴたっと止まることも多かったです
チャッピーちなみにそのときのお写真もバッチリ残っております〜♪

座り込んで「ぼくはここからうごかないよ!」状態(笑
歩く時はぴょんぴょん飛び跳ねていたな〜
としみじみ思い出していました(´ω`*)

あの頃から体も大きくなり色んなことを経験しました
たくさん楽しい思い出もできたかな〜?

そして現在…
P5160226ダッシュ!!!!!

「おさんぽはこうやってたのしむもんだよッ

と言わんばかりの走りようですΣ('◇'*)

P5160208
そんでもって日陰で休憩〜(*'-'*)

「いや〜きょうはなんだかあついな〜」


P5160219「あ、はしったからよけいにあついのか!
 でもたのしいからいっか

みたいな表情かな〜と、
思いながらの写真撮影です

P5160200
「さあそろそろしゅっぱつしますか!」

と、写真に写りきらない程の近さで
アピールしてくれます


大きくなっても甘えん坊な所は相変わらず
P5160255P5160252






「あそんであそんで〜」とスタッフにおねだり(*´Д`*)
なでてもらえてこの表情
なんとも良い笑顔を見せてくれます


P5160273最後はばっちりトリミングもして
かっこいい表情も見せてくれました(`・ω・´)


「これからは紳士をめざそうと思います!」

なんて言ってみたり(笑

でも優しい心を持ったチャッピーくんはもう立派な紳士だったりして…!?!?
これからもいろんな成長を見せてくださいね(^_^)




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031