右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年5月15日(木)

5月15日(木) 譲り合いは大切ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月15日(木)

こんにちは (・∀・)
日中は暑いですね 
午前診療が終わり外へ出てみると日差しの強さに思わず「暑っ!!!」と声が出てしまいます
まだ5月なのに!!笑

さて、春からさっそく夏へと変わろうとしているそんな時期に
お馴染みの子たちがお泊まりに来てくれました〜☆
P5021567
Mシュナウザーの

プーチくんとロコちゃんです



お兄ちゃんのプーチくんはホテルの常連さんなので、
もう我が家のように慣れきっております(笑
一方ロコちゃんは最初はドキドキ緊張していたことも多かったのですが、
最近はだんだん慣れてきたようで…
P5011523
ロコちゃんのこの真剣な眼差し…

一体なにを見つめているのか…!!!!!


P5011527プーチくんがヨシヨシされている姿でした〜


ロコちゃん(´・ω・`u)
「おにいちゃん、いいな〜」

P5011530
「でもわたしは

 おひざの上をゲットしてますけどね(*´∇`*)エヘ」


と、にっぱり笑顔(*'ω'*) 
しっかり甘えてくれるようになってくれて嬉しいです(*´ェ`*)

そんな仲良し兄弟のお散歩は…
P5021547

仲良く2人並んでいってきます




P5021548P5021559






この日はいいお天気で、少し暑いくらいでした

病院に帰るとすぐさまお水休憩
P5021558P5021562






「おにいちゃん、わたしにもおみずちょうだい」(・ω・) (・ω・u)ノ 
P5021564
「おおっとごめんごめん!
  さあ、どうぞ」(・ω・u)  ヽ(・ω・)ノ 

「ありがとう

P5021565


「ぼくはもうちょっともらおうかな」
 (・ω・))  (・ω・u) 


仲良く譲りあいながらお水をごくごく
なんとも微笑ましい光景でした(*´ω`*)


だんだん気温が上がってきているので、
もうそろそろ朝や夜のお散歩に切り替えていった方がいいかもしれませんね
お散歩のときに飲み水を持って行くのも一つですよ〜
我が子の様子を見ながらお散歩の時間などを変えてあげてくださいね(^_^)




それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

Miyako@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031