右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年5月06日(火)

5月6日(火) 自由気ままに♪

カテゴリー: ホテル&お預り 
5月6日(火)

こんばんわ(・∀・)つ

ゴールデンウィークもようやく終わりですね。
皆様、いかがでしたか??
お休みは嬉しいですが、普段とは違う生活って案外疲れますよね(^^;
その点、私の仕事のペースは変わらずなので、
案外、疲れ知らず・・・なのかも知れません(・◇・)ゞ 

今夜は可愛いおばあちゃまのお泊り日記です(*^・ェ・)ノ

P5051628P5051644

「あら〜こんにちわ〜♪ど〜もど〜も。私、マリンです〜(・∀・)」 

病院にはすっかり慣れっこなキャバリアのマリンちゃんですが
お泊りは久しぶりで・・・ドキドキ??!
かと思いきや、本犬は至って優雅にマイペース.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ゆったりした足取りに、気持ちはルンルンなマリンちゃん♪
誰にでも挨拶をしては、去って行く・・・自由気ままなおばあちゃまです。

P5051637P5051634

「ここは〜よく検査の時に入るお部屋だけれど〜
今日は何にもしなくて良いのかしら?」と、不思議顔で探検中☆

楽しい散策タイムではありますが、
そろそろ、お薬とご飯のお時間ですが如何様に??

P5051639P5051642

 「いつものお皿で食べさせて頂戴な♪」と甘え上手なマリンちゃん。
もちろん、お薬は大好きなあれに混ぜたので、きっちり飲んでくれました!

食後は、ゆっくりしっかりと・・・胃を休ませてあげて・・・

P5051649P5051652

マリンと書かれた可愛いブランケットを持って来てもらったので
「落ち着くわ〜♪」となかなかご満悦のご様子(^_^)ニコニコ

P5051638
最後は、とびきりの笑顔で
締めてもらいましょう(*´Д`*)

「またいつでも遊びに来てね〜♪」



それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

 たかな @U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
 
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031