右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年5月05日(月)

5月5日(月) 子どもより・・・お餅?

カテゴリー: トリミング 
5月5日(月・祝)


こんばんわ(・∀・)つ

本日は、子どもの日ですね!
世のお子様達よ、しっかりスクスク成長してください(*゚∀゚)っ
私は、柏餅を食べ損ねたことが、後悔な一日です。笑
来年は忘れないようにしようと思います(゚∀゚)アヒャヒャ
それでは、今年も健やかな一年でありますように・・・
願いをこめた可愛い皆さんです(☆゚∀゚)
P4256218P4256265
左:やっぱり私を愛してやまない王子代表のボビー君(*´Д`*)相思相愛です♪
右:蝶ネクタイが可愛い〜と大好評だった王(おう)君です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P4176013P4176027
左:軽めアフロに転換してみたアルバス君(*´∇`*)性格も最高なんですよ☆
右:対照的にアフロというよりビッグハートなバンビちゃん('▽'*)ニパッ♪
P4176006P4176015
左:今日も可愛いアンバーちゃんは、実は一番”文句言い”なの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
右:シュナカットが長い手足とマッチしてるアバフォース君 ヾ(=^▽^=)ノ
P4155937P4155941
左:そろそろ成長期もストップ??まだ1歳にならないチュラ氏(´∀`*)
右:激しく遊び過ぎて・・・女子なのにお顔に傷が( p_q)キュラちゃんです。
P4175995P4115850
左:会った瞬間のはしゃぎ様が最高にキュートなプティ君(●´ω`●)
右:頑張って伸ばしてくれてるママさんとバレッタちゃん♪ふわふわ〜♫


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ 
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031