右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年5月04日(日)

5月4日(日) トリミング本、入荷です☆

カテゴリー: 図書部 
5月4日(日・祝)

 

こんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近は、忙しくトリミング関係のセミナーにも行けていない・・・
流行もだけど、定番で快適なスタイルは常に引き出しに入れておきたい
というジレンマもあり、ネットでポチっと☆
便利な時代になりました〜(゚∀゚)アヒャヒャ

_SL500_AA300__SL500_AA300_

今回は、この2冊が新たに本棚に仲間入りです(・◇・)ゞ
「Dog Hair Order Catalog」の方は、どこのお店で誰の特集か
すぐに分かっちゃいますねv( ̄∇ ̄)v・・・ってマニアな発言。w
中身を見ずに買う訳ですから、もはや表紙にかかっている訳で、
表紙のクオリティを信じて、ポチしたにも関わらず・・・

P6286792P6286793

以前から置いている「DOGヘアカタログ男の子!女の子!」の方が
良かったかな〜なんて(^^;
でもでも、やってみるかどうかは別として、
見てる分には十分楽しい本なので、またご覧頂ければと思います☆

P4206091  
さて・・・問題です。
この本棚のどこにあるでしょうか??



A:・・・相当、気に入ってなくて
表紙を出せなかった。笑


*お願い*
待合室の本は、お読みになられたらきちんと元へ戻してくださいねm(_)m
本は、とても大切な財産のひとつですから・・・。


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな(元:図書委員)@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031