右京動物病院

診察ネット予約はこちら

お問い合わせ

075-406-5211

24時間365日なんでも相談窓口
(当院かかりつけ専用)

050-2018-2505

右京動物病院ブログ: 2014年5月02日(金)

5月2日(金) お手入れ次第です☆

カテゴリー: トリミング 
5月2日(金)


こんばんわ(^^)

春になり、花粉が舞い、黄砂が舞い・・・
気付けば、少しのお散歩でもどろんこになり易い、そんな今日この頃。
カットのオーダーも、「すっきりめで」とか「いつもより短く」とか
「足先が汚れないように」とか色々頂いております(・∀・)つ
でもでも、ふわふわが可愛い〜と譲れないこだわりのオーナー様も多く、
もはや、そこはおうちでのお手入れにかかっております。
「洗う」よりもブラッシングを丁寧にすることで、
汚れは意外にも落ちるんですよ(・◇・)ゞ

スリッカーブラシのブラッシングの後には、コーム(櫛)でのお仕上げが必須!
ブラッシングスプレーの仕様も、被毛をコーティングしてくれるので
汚れにくくなったり、櫛通りが良くなったりするのでオススメデス!
シャンプー時に、リンスやトリートメントの一手間をするだけで、
ブラッシングの負担も軽くなるので、お試しくださいね〜(*゚∀゚)っ

それでは、美ふぉアフ行ってみましょ〜(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
P4226135P4226140
いつだって、ふわふわ&もこもこで可愛いポコちゃん(・∀・)今回は、またまた
イメチェンで「モコ君」風に伸ばして行きますよ(*´∇`*)楽しみです!!
P4276297P4276299
トリミング始まる〜〜〜と大あくびのゆら君(●´ω`●)いつも面白い彼ですが
仕上がりはゴージャスの一言☆足先の刈り上げは隠してオシャレ度UPです!
P4246187
P4246197
初めてだけど〜初めての感じが全くしない(笑)ご機嫌さんのクック君(*´ェ`*)
まん丸オーソドックスのテディベアカットになりました(☆゚∀゚)どう?
 P5026341P5026348
尻尾ぷりぷり〜っと振って喜んでくれる”ぷりたん”ことぷりんちゃん♪
少しスマートになって、動きも軽やか(*´∇`*)お散歩仕様で短めです(*・ω・)ノ
P4286331P4286332
とにかく・・・陽気すぎて怖いモノなさ過ぎて元気すぎたソフィアちゃん♪
シャンプーデビューでした(*゚∀゚)楽しんでくれて良かった良かった(゚∀゚)アヒャヒャ


それでは今日はこの辺で・・・ 
出来ましたら、拍手をお願いします♪
(拍手も、ランキング参加も、いつも、スタッフ一同の励みになっています(o^∇^o)ノ) 

たかな SALON ”Trimmed by Jan”@U-KYO-Animal Hospital

  にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031